アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】ラスベガスの白昼夢

f:id:Acxyorchid:20160825235050p:plain

ということで、昨日はラスベガスへ、あの機動兵器・・・ライドロイドでしたっけ、まあ、アクシィはあれは嫌いじゃないですよ、最初はコントロールできませんでしたが

 

かけまわる楽しみというのも、ありなんじゃない?

 

で、だ。ライドロイドクエストは、野良でも、固定でも、高得点狙うなら白チャットで声掛けつつの、エンブレム、Eトラ、など、分業が必要だとは思いますね。まるぐる全盛期、アクシィはまるぐるが大好きでした。あの時のいい意味での空気感が、またこれきっかけにちょっとでも生まれるといいのだけど

 

でも、昔は良かった論は不毛、現状にあわせて愉しめばいいのだ

 

あ、ちなみに、昨日は収穫なしっ!!!

 

新コスチュームについては、もうちょっとSS撮りためたら、披露しますね!んでも、アクシィには関係ないね、仕方ないね

 

このスーツ、かっこいいし、かわいい、いいよねこれ

 

では、今日はもう一本記事をアップします