アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】ビーチでまったり、たまには夏らしく

f:id:Acxyorchid:20160818234925p:plainということで、アクシィも基底現実、通常業務モードにうつり、若干の余裕が出てまいりました。午前中も状況に応じて遊べる余裕出てきそうです

 

ビーチ緊急に、コレクトうめに・・・とりあえずは、レイライフルは+35まで、が当面の方針でしょうか。徒花に参加さえできれば、レイシリーズは揃えやすい。コンスタントに参加しようと思います

 

イデアルとの差は・・・OPの差もあるでしょうか、体感以上にありますね。PP回復、防御力とも、”継戦能力”と”安定感”はイデアルより上でしょうね。ただ、アウラのほうが、尖った性能ですが、場所選べば強い。実はアウラのライフルも、OP6スロ付加済みの属性60なのですが・・・どうしようか

 

「両方作ればいいじゃない」

 

あとは、キャティアのほうも、ストーリーすすめないとな!新キャラは・・・もうちょっとまって

 

連絡だ!!

 

先日、鈴の音、こと、すずさん主催、鈴の音の鳴る頃に、まったり会に参加させていただきました。新参のぼくも暖かく迎えてくれて感謝、そのレポートは後日・・・かな?

 

あと、いまシップ3”ソーン”におります。もしオラクル内で見かけたら、どぞお気軽にお声掛けくださいね!

 

では、今日も、もうちょっと楽しみますか!

 

f:id:Acxyorchid:20160818235501p:plain

「拷問だ!とにかく拷問にかけちゃうよ!!」