アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】オラクル、アークスの完成形は、少数のサディストと、大多数のマゾヒストで形成されるのだ

f:id:Acxyorchid:20160806233145p:plain

「そんなっ!!!もう、酒保に備蓄したウィスキーとソーダ水がないわっ!!」

 

ってな感じで、ちまちま遊んでおりますが、いかんせん基底現実繁忙期、ネタを作り出せるほど、がっつりはプレイできていないのだ

 

とはいっても、昨日は、解体屋さん主催、箱祭りに参加させていただきまるもす。ひさしぶりの集会、楽しかったですのう。いろんな集会おじゃましておりますが、箱系の集会のノリ、大好きでありんす

 

SSもさ、加工いろいろ試してはいます。加工の是非、たまに議論になりますが、PSO2におけるルールさえまもっていれば、加工してようが、してなかろうが、眼福できるならいいと思うよ

 

てな感じで、明日はひさしぶりのオフでござる。リアルギャザリングにでかけられます。リアルギャザリングも、専門カテゴリをつくっておくことにしますか

 

話は変わりまして・・・最近急激にアクセス数が伸びております。約15000人の方に訪れて頂き、ほんの少しでも楽しめた、役に立った、感情が動いたのであれば、ブログ書き書き冥利につきるというものです。

 

あらためて、ありがとうね

 

さてと・・・今日はもう一本、長文雑記でも書いてみるとしますか!