アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】より美しき記憶の残滓

f:id:Acxyorchid:20160802235844p:plain

f:id:Acxyorchid:20160802235851p:plainということで、アクシィ規定現実の引っ越しもすみ、ネット回線も復活!これで・・・PSO2にどっぷりできます!!

 

とはいえ、規定現実の繁忙期の只中、ここでの一定以上の成功が、明日に繋がると信じて!!アクシィはまけぬ!!

 

んで、ずっとやってみたかった、SS加工に手を出してみました。とはいえ、まだはじめたばっかり、詰めというか、高評価には程遠い出来なのは自覚!んでも、楽しいですね。今は時間も十分取れない状況ですが、すこしずつ腕をあげていきますか

 

とはいえ、アクシィは自分をSS勢とはとらえておりませぬ。加工SSは、あくまでメインではなく、付随するものとしてやっていきます

 

今回は、GIMP2というフリーソフトで加工を施しております。加工・・・とまでいかずとも、透過PNGを作成することで、ツイッターなんかにPNGのままアップするときなど、重宝しそうです

 

それでは、いましばらく、アクシィにお付き合いくださいません

 

これより、インさせていただく!!