アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【管理人からのお知らせ】【PSO2・活動の記録】規定現実超多忙で活動滞っております・・・でも、

f:id:Acxyorchid:20160728234642p:plain

はい、おひさしぶりでごんす

 

規定現実の労働が超繁忙期、また引越し作業のせいで、しばらく満足に活動できておりませんでした、しくしくしく

 

たまに、職場近くのネットカフェで、ちょこっとだけ遊んでいたのだけどね

 

PSO2のほうは、緊急にちょっとだけ参加が今の限界、おそらく・・・今週いっぱいは満足に活動は難しく、繁忙期はお盆明けあたりまで続きます

 

でも、今日は久しぶりにプレイでき、あだ花収穫はありませんでしたが、やっぱ楽しいですね!で、こんな危ういSSも、でもさ・・・アクシィはいまいち、男の娘ではなく”女装男子”なんだよなあ、箱だからちょっと身体がごっついからね

 

その点、あたらしいベースウェア、可能性秘めておりますな

 

この報酬期間で、アサルトライフルの更新を考えております。レイライフルを仕込みたい。がっつりこだわった銃にしてみせますよん!

 

さてと、今日はもうちょっとあそべます、もうちょっと楽しみますか!