アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】またつまらぬものを斬ってしまった

f:id:Acxyorchid:20160720234136p:plain

表題の通り、オーディンをぐるんぐるんの毎日でござる・・・

 

アクシィはイデアルラルクを愛用しておりましたが、アルラレガルス(アサルトライフル)をゲッツ、特殊能力追加まで、特殊能力”ドゥームスレイヤー”のおかげで、ウィンクルムやスティグマに負けない強力な特殊能力、つけやすくなりましたね

 

報酬期間待ちきれず・・・特殊能力は付加済み。

 

まあ、ルックスは、正直イデアルラルクのが好みですが、迷彩をうまく使おう、そうしよう

 

メインの中のメイン武器でドロップで入手、うれしゅうございまする

 

でも、漆黒のコレクトさ、ビオル・メデューナやネプト・キャサドーラという妙な海王種びいきもあり、すすめるのがちょっとめんどいね。うまくビオル・メデューナはエクストラクエストをうまくつかえばいけるけど、ネプトも・・・まあ、フリー周回かな

 

とりま、こつこつやりますかあ

 

そういえば、電探の長杖、まだ+32なのですが、@3本、絶望的だあ・・・スタージェム課金は・・・ううむ、

 

ということで、アクシィのSSを撮るとしよう、ふんふんふん

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ 

面白かったら、ぜひなー