アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】何の光!!

f:id:Acxyorchid:20160707234925p:plain

「梅雨の時期は選択しても部屋干しかあ、いやだなあ、もっとも、北海道には梅雨はないけどね」

 

ということで、ちょっと最近活動の強度を落としております。基底現実がちょみっといそがしいのもあり・・・少しだけPSO2モチベ下がったというより、若干リフレッシュは必要かな?とも思います

 

でも、ログイン頻度を落とす、とかそういうんじゃなくて、なんというか・・・ゲームプレイ以外のものにもちょっと力入れようかなとも思うんです

 

なので、しばらくは、攻略記事(レンジャーやテクター指南)や雑記が多くなると思います。

 

オーディンにはまだ行けてませんが、思ったほどではない、けどかっこいいという評判でいいんでないかい?オーディンドロップの★13、なかなかの品ではあるけど、コレクトファイルは鬼畜とのこと・・・さて、どうしようか。まだ、電探の杖もそろってないんだけどな

 

まったりマイペースで、たのしんでいきますよって

 

そろそろ長文雑記を書きたい!ギギギギギギ