アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】お美事にございまする

f:id:Acxyorchid:20160702235302p:plain虎眼流に、「流れ」とよぶ特殊な握りがある・・・

 

ということで、久しぶりにブログ更新できます。アクシィのファイター育成も終盤です。とはいえ、ダブセばっかりつかってます。ダガーやナックルも試したいのですが、いかんせん、強化済みで実用可能の武器がまだないのです

 

アクシィはテックアーツとリミットブレイクをとっていない、正直、ファイターとしては爆発力に欠けるスキル構成ですが、スキルリングのおかげもあり、十分闘えますね。デッドリーサークル零式がやはり大きいでしょうか

 

みんな勘違いしちゃいけないけど、アクシィは嫌いなクラスはないよ、苦手というか、サモナーは全然触ってないだけで、今後練習しようと思います

 

で、だ。先日ツイッターのほうでアンケとって、”レンジャーのサブクラス何使ってる?”ってやつを、やはりサブハンターが一番多かったね、次に多かったのは、予想に反してガンナーでした

 

サブガンナー、良いと思います。ただ・・・あくまで個人的には、Ra/Guなら、Gu/Raのがいいかもしんないとも思います

 

要は、好き嫌いせず、いろんなクラスためして、そのなかで一番自分にあったスタイルをもつけることこそ大事だとぼくはおもうよ

 

さてと・・・今日は華土、あす、天気悪いみたいだけど、リアルギャザリングいけるかしら・・・