アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】アストライアーFAD(fighter/another dimension) Mk1を装備したヒト型フェイスの箱

f:id:Acxyorchid:20160628233509p:plain

???「貴官の活躍でオラクルの脅威は排除できた。また、貴官の戦闘データを元に、自立型戦闘コピーキャスト”EOS”も完成出来た。その功績により、名誉なことに、貴官はEOSの最終テストの標的として選抜された。おめでとう。また、戦死の際には、2階級特進の上、レギアス勲章が授与されるであろう。」

 

???「アークスに栄光あれ、シオンに慈悲あれ」

 

・・・戦斗機動・・・戦斗機動・・・ターゲット確認・・・撃テ

 

アクシィ「味方浴びせられる苛烈な砲火のなか、ぼくを生きながらえさせたのはある疑問だった。なぜ、味方から消されねばならないのか。ぼくのみたどの惑星も、オラクルの云うような理想郷ではなく、地球と同じ不毛の地だった。すでに、アークスが戦う目的は失われていたのだ。だが、この馬鹿げた戦争自体が、アークスの・・・オラクルの目的だったとしたら・・・」

 

???「ORACLEより入電。貴官は重大なる反逆行為を犯している。武装を解除に直ちに投降せよ、繰り返す、直ちに・・・」

 

という妄想でござった。すみません。アクシィのノリはこんなんですよw

 

ちょとまえまでは、若干アクシィ>キャティアに活動が寄っていましたが、最近はアクシィのほうが出番多いですね。先日の”箱好き集会”の影響もあり、新しいアセンをためしつつの、思いの外かっこいい組み合わせをみつけ(アクシィのセンスだ!)気に入ったということです

 

ネット空間のなかで、思い思いのストーリーをえがきつつ、楽しいじゃないですか?

 

でも、電波なのは十分承知している、仕方ないね♂

 

強化徒花も何度か、収穫はございませぬ。レイシリーズもまだ未入手、んでも、レイライフルをまずは入手して、イデアルを卒業、今はこれが目標かな?

 

テクター指南、あと雑記なんかも、書き溜めているところです。ショートストーリーは、もうちょっと時間ほしいですが、のう

 

さてと、明日はメンテだけど、できるだけ楽しむか!

 

ということで、またあとでなー