アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】肩越し派?ロックオン派?

f:id:Acxyorchid:20160527234241p:plainはいはーい!ということで、大和帰りのアクシィです

 

今日の23時大和は・・・収穫なし!どうしてこうなった!

 

んでも、A.I.S.で1死もしなかった!みんながうまかったのか、ぼくが上手くなったのか、まあ、成長を感じるっていいことですよね?

 

さて、表題通り、レンジャーがメインクラスだとして、肩越し視点か、ロックオンか。結構好み分かれるんじゃないかな?ぼくは”肩越し”ですね。はじめてPSO2やったときから、射撃職は肩越しがデフォだとおもっておりました

 

んでも、ビブラスの頭コアとか、ロックオンのが狙いやすい場合も多く、両方使えてこその本物のレンジャー!!ですけどね!

 

レンジャーの記事もそうですが、テクターへの道、ボリュームのある記事をなかなかアップできないでおります、しょんぼり

 

んでも、アクシィが楽しめる範囲で、このブログも綴ってまいりますよ!