アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】新光歴241年5月3日 PT組むとなんか幸せだよね、まあ人それぞれだけどね!

f:id:Acxyorchid:20160503225120p:plain

 

アクシィは決して、男の娘のつもりはないのですが、というか、女子みたいな男、もとい箱、もとい、女装男子になってしまう!!

 

今日は昼間は、基底現実でいろいろと、釣り再開の初日、釣果は・・・強風のため釣り自体をキャンセル!ぬうう

 

んで、PSO2ですが、雨風緊急と、なかなかあたりがない、コレクトファイルがうまらないですのう。んでも、タガミ武器はいいものと聞きましたので、もうちょっとがんばってみようかな?

 

アクシィは1鯖、フェオに在住中ですが、チムメンや身内固定より、野良PTを組むタイプ、たま~に、「ザウーダンNで緊急XH行きPT@3」と叫んでる箱がいましたらぼくですので、もし聞こえたら、PT参加していただけると嬉しいかな?

 

んでも、AWちょっとうるさいのは我慢してね!!

 

さて、今日はちょっとひかえめに、ここまでとします