アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【新光歴5月1日5月1日・PSO2 活動の記録】やっと・・・しゃがめた・・・

先日、千歳の自衛隊のイベントに行きましたが、帰りのJRの時間待ちで立ち寄った本屋で、見つけちゃいました

 

PSO2ファッションカタログを・・・

 

みんなの、”しゃがむ”をウラヤマシイ!と思って見ていましたが、まあ、ロビアクのために2500円ほどは痛いといえば痛いですが、PSO2関連書籍は、まあ、面白い記事もあるし、せっかくだしね

 

f:id:Acxyorchid:20160501221214p:plain

でも、アクシィにはSS撮影や加工の技術がないので、美しいSSはアップできず、みんなのセンスと技術をくれっ!!

 

とはいいつつも、SSは撮影していきますけどね

 

アクシィとキャティア、どっちのSSはが需要あるのかしら?

 

さて、久しぶりのイースター、いってくるとしますか