アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【新光歴241年4月25日・PSO2活動の記録】it-tells終了、寂しいですね

こんにちはまるもす

 

今日の14:00に、it-tellsが終了、アクシィはit-tellsでもいろいろと活動をしていたので、やはり寂しいですね。

 

サーバーを超えた交流を、いまでこそもてるようになりましたが、きっかけはit-tellsでの撮影会でした

 

あらためて、it-tellsで知り合ったみんなに感謝を、ありがとう

 

んでもって、アクシィも、キャティアも、まずはたまったデイリーをなんとかしなければ・・・

 

あとは、アドバンスクエストで、レポルシオシリーズがドロップすると聞きましたが、果たして!!まあ、アドバンスは、レベリングクエストでもあるんで、チムメンのレベリングのお手伝いも兼ねていけたらと考えています

 

もっとも、いまのPSO2はレベルよりも、知識、装備がものをいう世界。古参がひっぱっていかなければっ!!

 

ということで、今日のSS

 

f:id:Acxyorchid:20160425235132p:plain

「なんで、ぼくこんな格好させられてるのかな?」

 

アクシィは決して男の娘のつもりはないですが、よくキャス子と間違われます。パーツみてよパーツ!というか、女装男子になってしまった・・・

 

明日は、レンジャー指南で一筆、かければいいな!