アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】明日メンテ後わすれるな!キーワードは「ネカフェ年間一位おめでとう」

f:id:Acxyorchid:20170620232508p:plain

アクシィ「仲間たちとの共闘、同じ目的に向かって力を合わせることは素晴らしいことです。でも…神様はまだぼくが嫌いなようです(ぬぉぉ」

 

ということで、こんにちは!コートダブリス迷彩はゲットしましたか?アクシィは…うん、聞くな!

 

ということで、明日はメンテですね

ソニックロビー

そ~にっくひ~ろ~、ソニックファンタシースターで見かけると…なぜか、PSUファミ通カップのボーナスステージを思いだすね

 

・新ACスクラッチ:エキセントリックガールズ

ヤスダスズヒト」氏デザインの女性コスチュームがたくさん!セクシー&キュートなコーデを目指す方は要チェック!それと…新ロビーアクションは「修理」だそうです。キャスト勢はメセタが…ぐぬ!

 

あと「クララ」「ニクス」「キジカ」のクライアントオーダーも再び実施するそう。パトカ入手を忘れるな!

 

クーナさんの新衣装と…ハギト・フェムトの軍服が…軍服は女性用はあるのかな?できれば白基調で…

 

・特別突破訓練:EPISODE3

★13が狙えるEP1、経験値が非常においしいEP2ときて…EP3はどうなるのかな?ユニークレアは、マグ進化デバイス:ミニアンガです。でも、EP3ということは、ようやっとアルティメットの凶悪なエネミーが登場、気を引き締めないと!

 

とまあ、オラクル世界も流転していきますが、ぼくはマイペースでやっていきます。まずは、アクシィのテクターをカンスト、それとキャティアはファイター、終わり次第順次ブレイバーかな?

 

ゼイネシス&クリファドはタリスメインで武器をつくっておりまして、ようやく炎クリファドタリスができましたが、別の属性も準備かなあ?EP5で重要な属性は何なんだろう?あとはヒーローにそなえてツインマシンガンですか

 

よし、ぷそいんしてメンテSSだ!

 

※おまけ

コーデカタログでさ…

【セクシー】

【全種族】

【男性】

で検索をかけると、嫌な気分をロンダリングできるかも!!お試しあれ!