アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】貴女は戦士、ボクは兵士、教師なんていない

f:id:Acxyorchid:20170601224421p:plain

キャティア「お互い、たいへんな弟をもってしまったものだね。でもあの子ら、女性よりも男のがじろじろみつめてくるんだ。守ってあげないと」

 

秋月「何の話ですか?うちの夏月はアクシィくんみたいにマゾい性格じゃないから大丈夫ですよ」

 

はい、こんにちは!先日、同じ意匠、スーツスカートスタイルで、秋月姉さんこと、秋月さんと一緒にSSを撮影させていただきました。フレンド様といっしょにSSを撮影する、ありそうでなかなかないチャンス!

 

★秋月さんのブログ!

pso2phantasm.blog.jp

 

f:id:Acxyorchid:20170601224946p:plain

キャティア「ん?なあに?お姉さんたち暇ですかだって?…そうだねえ、とりあえず拷問だ、とにかく拷問にかける」

 

秋月「ふん・・っ!百年早いわ」

 

f:id:Acxyorchid:20170601225353p:plain

キャティア「予約、二人だけど?ああ、平気。よかった!…ん?おねーさんは女性としてカウントできない?やだなあ、お寿司たったの36カン平らげただけじゃないか!」

 

f:id:Acxyorchid:20170601225557p:plain

キャティア「地球での任務も終わりだね、記念になんかうまいもの食いに行こっか!」

 

秋月「キャティアさん、食べてばかりですね」

 

たまには、フレンド様とテーマきめてSSをぱしっと!というのもたのしいものですね!

 

秋月さん、ありがとうございました!

 

さて、途中参加だけど、なんとか雨風行けそうかな?