アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】こんなに派手なスーツ…破廉恥です変態です危険です、空前のスーツブーム

f:id:Acxyorchid:20170525222822p:plain

キャティア「この世界は命をかけてまで守る価値があるのか…?貴方らしい質問ねゴリス。でも、その答えは、貴方の戦いの中で見つけるしかないと思うよ。貴方は守るのは世界…それとも…?…え?俺はゴリスじゃない?」

 

ということで、某B.S.A.Aのゴリラが遊びにきましたこんにちは!

 

f:id:Acxyorchid:20170525223124p:plain

(クリスは、レオンとも違った”弱さ”があるから、なんとなくエンパシーを感じるんですよ。まあ、腕力はバイオシリーズ最強だけど、ネックツイスト)

 

昨日のスクラッチツイッターのSSでも、タイトジャケットのセットが流行しております。運営さまいわく、”女性教師スタイル”ですが…あんなに胸をさらけ出して生徒の前に立ったら…きっと新聞沙汰になりますよ!

 

冗談はさておき…スーツの意匠をもった女性用コスチューム、今回のセットは”かっこいい”を演出できるので気に入っております。本当は黒が欲しかったのですが…

 

f:id:Acxyorchid:20170525223449p:plain

赤だと”教師”ではないですねw、でも”秘書”ならいけるかも!

 

あと、男性用のゾディアックカモスタイル。ストーリークエストでエンガが着ていた、ミリタリー色のある、なんだか”むせる”コスチュームですが、早速某蛇やなんかを再現している方がいますね!蛇のステルスゲームは大好きなので!アクシィに似合うかは…ちょっと微妙だけどねw

 

ブレードバルーンにロングキャノンパックも、ぜひアクシィにつけたいですが…メセタが…ぐぬ!

 

いつか、金策についてもまとめられればと思います!

 

しかし…ロングキャノンパック…レドーム付きの大砲…メタルギアREX?それともシューティングスター?おっと、また病気が!!

 

さて、出番の減ったデウス、チャンスは最大限に活かす!それが私の主義だ!