アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】it-tellsが終わって早くも1年、そして・・・

f:id:Acxyorchid:20170423233730p:plain

アクシィ「こんなに多くの仲間達とであえたことが、この世界でぼくの最大の喜びです!」

 

昨日は、クリスティーヌさん( )主催のit-tells集会に参加させていただきました。ちょうど、it-tellsが終了してから早くも1年ほどになりますか。早いものです

 

it-tellsでは、ぼくはPSO2の出来事はもちろん、北海道の出来事やシューティングゲームのコミュニティなどを主催させていただいてました。あの場での出会いに改めて感謝させていただきますね。

 

f:id:Acxyorchid:20170423234024p:plainアクシィのオラクルでの交流は、it-tellsで間違いなく大きく広がりました。それも、いい形で広がった。

 

f:id:Acxyorchid:20170423234116p:plain

その仲間たちと、ツイッターであったり、ゲーム内であったり・・・いい形で続いてることってとっても素晴らしいことだと思うのですよ

 

f:id:Acxyorchid:20170423234213p:plain

それにしても、ミニラッピースーツはいろいろな意味ですごい。このヒヨコの方はぼくが心から尊敬するプレイヤーさんの1名ですが、相変わらず素晴らしい!

 

f:id:Acxyorchid:20170423234336p:plain

パンダに見えるクリーチャーの後頭部をもぞもぞ・・・うんうん、ふわふわ。な・・・中の人などいない!

 

ということで、昨日も大変楽しませていただきました!参加されたみんな、主催のクリス先生ことクリスティーヌさん。あらためて感謝します!

 

さて・・・デウスエスカ・ゼフィロスのクリアも安定してきて・・・んでも、まだアクシィは収穫がありません。とりあえずは、タクトと・・・あとは光テク用ロッドをオフスからゼイネシスの第三潜在にのりかえてみたいですね!

 

そういえば、キャティ姉さん出番が少ない!!そろそろぶーたれるころなので・・・活躍していただかないと!