アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】タウリア集会にお邪魔しました!

f:id:Acxyorchid:20170417231326p:plain

(一緒に映っているのはツイッターでお世話になっている、とても素晴らしいセンスをおもちのお姉さまです)

キャティア「ボクはヘテロセクシャルではあるけど、めんこい子は男の子でも女の子でも眺めるのは幸せだな。さて、帰ったらアクシィにタウリア着せるか」

 

ということで、昨日は共通シップで行われたタウリア集会こと、コスチューム”タウリアラーグ”を愛するアークスの集会に参加させていただきました

 

f:id:Acxyorchid:20170417231719p:plain

白が人気のようです

 

f:id:Acxyorchid:20170417231833p:plain

衣装もめんこいですが、脚・・・いや、タイツやソックスにセンスのでるコスチュームだと思います。みんなめんこいのう

 

f:id:Acxyorchid:20170417231944p:plain

いつも船1:フェオで一緒に遊ばせて頂いてるフレンド様と、少女でも妙齢でも似合う素晴らしい衣装!

 

f:id:Acxyorchid:20170417232050p:plain

(モノマネのわっかが出てしまってますが)

主催様と、まさに”美人さん”一目惚れっ!

 

レイヤリングウェアではなく、コスチュームではありますが、とても素晴らしい衣装ですね!タウリアラーグ。軍服?というセンスで見れば・・・士官学校の礼服や下士官の礼服・・・ってとこですが、まあめんこいは正義。うん、めんこいなら勝ち

 

ということで、昨日は大変楽しませていただきました!主催様並びに参加された皆様ありがとうございましたー!

 

今日はSSメインの日記になりました。さて、ブースト期間も残りわずか、がんばるぞー!

(SSは撮影okの方が映っているもののみを選んであります)