アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】ちょっとした中休み期間でしょうか

f:id:Acxyorchid:20170410235133p:plain

アクシィ「ほっぺのマーキング、ラッピーにしてみたんだ。みんな気づいていたかな・・・?」

 

といっても、この髪型だと目立たないですね。こんにちは!

 

さて、PSO2のほうですが(昨日はちょっとインできなかったのだ・・・)今週水曜、4/12から経験値ブーストが始まりますね!その前の息抜き期間?かもしれません。明後日からはレベルアップクエストが賑やかになるのかな?

 

あとは、バトルアリーナをがんばる。でしょうか(ブースト始まればみんなレベルアップ優先になるだろうしね

 

一応、ほしいレアは大体揃って、次の★13シリーズ、ゼイネシスシリーズを入手するための準備といったところでしょうか。もっとも、ゼイネシスシリーズが絶対必要か?と言われればそんなことはないけど・・・でも、新レアは手に入れたいじゃない!

 

あれ?★14?なんのことかなあ?

 

デウスエスカ・ゼフィロスのクエストはマザー並みと聞いています。マガツ実装当時の阿鼻叫喚とまではいかないとは・・・思いますが、アークスの力量が改めて問われますね。

 

まあ、現在は武器よりも・・・ユニットがほしい!!法撃クラス、オフゼセット+レイでもいいのだけど!ユニットスキルをもうちょっと追加したいなあ(エアリバーサルは慣れるとやめられない!

 

とまあ、独り言みたいなオチのない日記ではありましたが、あくしーは元気ですよ!さてと・・・久しぶりに、SS撮影がんばってみようかな?