アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】アークスリーグ・・・力を合わせて!

f:id:Acxyorchid:20170329234054p:plain

キャティア「リリーパ族、めんこいなあ。え?ボクみたいなゴリラ女が可愛いもの好きっておかしい?・・・いいじゃない、めんこいものはみんな好きさ。まあ、そんなことより、あとでキミは拷問にかける!」

 

はい、こんにちはー!昨日は体調不良ブログ更新さぼってしまった!うごー!!

 

ということで、気を取り直し・・・今週のメンテでは大きな動きはありませんでした。ただ、久しぶりの”アークスリーグ”が開催されますね!

 

アークスリーグは、決められたお題をこなし、ブロックごとの上位にご褒美としてスタージェムが進呈されるというコンテンツです。

 

えっと、今週のお題は・・・

★ガル・グリフォン討伐

これは・・・TAハルコタンがいいのかな?Lv70ってことはカウントされる・・・よね?

★ダーカー討伐

アドバンスクエストの遺跡、もしくは市街地が賑やかになりそう!

★ライディングクエストハイスコア

いかに効率よくエンブレムを集めるか?がカギ!ただ、レアエネミーブーストのEトラが起こるか?にもよるので運の要素もありますね

 

1位で100スタージェム、2位で50スタージェムと、決して少なくないご褒美もありますし、チームメンバー、フレンドと一緒にごりごりがんばるというのも良いものですね!もっとも・・・それなりに熾烈な闘いなる可能性もありますので、基底現実(リアル)とのバランス配分にはご留意されたし!

 

さて、次のアプデに向けて皆さんレベル上げの日々だと思いますが。キャティアもテクターがもうすこしでLv77に、ただ、バトルもこなしているので、ゆっくりめですね!

 

バトルのランキング、今回のランキング集計は4/1(土)のAM6:00まで!アクシィも今A2ランク!もうちょっとでSランクです!気合い入れて頑張らないと!

 

さて・・・一休みしたら、アクシィの1weekのタスク・・・独極でアルター、フリクトを掘る仕事をしないと・・・