アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】明日…世界がまた動きますね

f:id:Acxyorchid:20170321232230p:plain

キャティア「アクシィへの普段のお礼に…あいつ大好きな露天風呂を部屋に、もちろん温泉引いてる(人工温泉だけども)。喜んでくれるかな…?」

 

はい、こんにちは!

 

明日はアップデート、こと”レベルキャップ開放”という、アークスにとっては大きな動きがありますね!

 

ここでおさらい!レベルキャップ開放の条件

★サモナー以外

・各クラスの、+35の新世武器を最低1つ完成させておく

スキルポイント開放オーダー(~の極致を追求・Ⅳ)を完了しておく

★サモナー

・13のペットをLv120にしておく

・ピエトロのスキルポイント開放オーダー(サモナーの極致を追求・Ⅳ)完了

 

になります。明日メンテ後、ログインしたら、称号カウンターによるのをお忘れなく!

 

あとは、クラリッサⅢの武器迷彩、マトイちゃんファンなら垂涎の品ですね!コモン武器迷彩も!コモン武器、特にレンジャー武器はかっこいいのでなにげに楽しみ。

 

あとは…アクシィにとって待ちに待った…

ネッキー防衛リメイク!(採掘基地防衛訓練:VR)が始まります!

ぼくこのクエスト大好きなんです!楽しみですね~。お声かけて、気心知れた仲間熱めて行く機会もあると思いますので、そのときはぜひ!

 

なにげに、マザートリガーも明日開放か…アストラ武器未完成品ある方は、急がなければなりませんね!

 

それでは、明日、新しく変わる世界でまたおあいしましょう!