アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】ガトリングガンのガトリングって、人名なんだよね?

f:id:Acxyorchid:20170227231915p:plain

アクシィ「ぼくがオラクルで我慢できないことの1つが…ギャザリングしようとして、フィールドに降りた時に出てくるニャウだ!」

 

ということで、こんにちはー!SSにあるとおり、入手できました!L&K38コンバット!ドロップ品で運良く+34で入手できたので、コレクトとあわせて実戦投入できそうです!

 

もっとも、強化はこれからですけどね

 

因子が”モデュレイター”ってのもいいですね!後は、潜在能力”吸気光弾”。最初この潜在がわかったとき、レンジャー仲間の前評判はいまいちではありましたが、実際使ってみると、オービットほど尖った運用しなくとも、PP効率が非常に良好になる!とのことです!

 

あとは、かっこいいは正義!これ大事!

 

素材集まり次第、強化して、検証した上であらためてご紹介しようと思います。

 

あと、いつも大変お世話になっているクリス先生こと、クリスティーヌさんの妹さんがフェオにいらしていて、昨年すこしお話しましたが、改めてアクシィでお会いすることができました。

 

f:id:Acxyorchid:20170227232520p:plain

次のit-tells集会に関しての連絡もお受けいたしまして…また、みんなに会えるのが楽しみです!

 

さて、ホワイトデー緊急…ええぃ!!エンペちゃんはまだかい!!

 

???「上からくるぞ!気をつけろ!」