アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】お魚くわえたホワイトデー緊急、ごろにゃん

f:id:Acxyorchid:20170223224331p:plain

アクシィ「にゃ…にゃお~ん」

 

ということで、ネコの日もおわりこんにちはー!ホワイトデー緊急も始まりましたが、クラシックかつシンプルなまるぐる系緊急で、ちょっとした賛否両論になっておりますね。まあ、その意味では、攻略の余地のあったバレンタイン緊急は、現状のアークスにマッチしていたのかもしれません(アクシィもバレンタインすきでした!

 

さて、実は特記すべきネタがあまりないのも事実、装備更新のための多スロットつき防具を探しもとめ、地球やクーガー、ナイトギアをさがしフリーをまわるのと、サモナーのレベル上げに専念しております

 

フリーでさ…シルバさんにまた…アストラルライザー-NTをいただきました。さすがに!!もういらない!フォトンカラー変更はファッションアイテムとしては極上なんですけどね!

 

んまあ、ツイッターも含め、ちょっとオラクルが荒れ模様になりつつあるのは残念ながら事実。内容についての言及や議論はするつもりはないけど、アクシィもキャティアも、肩の力抜いてやっていくつもりです

 

”目指すは、真のエンジョイ勢”

 

まあ、説教臭い記事、書いちゃったけど、可愛い、面白い格好でSSもいいし!ゴリゴリソロ徒花もいい!うん、バッヂも600個まで回復!!そろそろ突撃せねば!

 

話変わって…

 

f:id:Acxyorchid:20170223225109p:plain

この衣装でイス座ると、脚組まないんだね!それと、ビンゴでもらえるエステ券…どうやら、有料版のよう?です。アクシィのアゴと鼻のライン調整に…使わせてもらおうかな?

 

さて、そろそろチャットドラマや、夢小説の続きも…