アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】Stage3.5 暗黒の森の番犬

f:id:Acxyorchid:20170210232846p:plain

「かつて彼は英雄だった、しかし今は暗黒の森の番犬

悪夢と言う名の鎖が彼をここに繋ぎ止めているのか

 

 

ということで、こんにちはー!まあ、表題のSS見ていただいて分かる通り”アブダクション”されてしまったっ!まあ、難易度はSHなので、まだ未熟なSuでもクリアは難しくはありませんでしたが

 

 

アクシィはあんまり真面目にタイムアタックをやるタイプではないので、実は、アブダクションされたのは、通算2回目…になるのです

 

f:id:Acxyorchid:20170210233148p:plain

ど…どっちが本物だ!(すぐそこに最大レベルに膨らんだマロンちゃんがいるので、アクシィクローンがこの先どうなったのかは、皆様のご想像におまかせいたしますw

 

あ、タイムアタッックということで、ブースト停止をしていたせいか、アクシィクローンは、武器、防具なにも落としはしなかったのです;;

 

とまあ、しばらく、アドバンスクエストやシングルエリアで、アクシィの偽物が出てくると思いますが、特殊能力:モデュレイターの素材を集めている方(モデュ堀)にボコボコにされるアクシィをお楽しみください!

 

ちなみに…サモナーで、ジンガを連れて現れると思います。

 

モデュ堀…まあ、青シリーズ、レイシリーズコレクトファイルの関係もあって、アドバンスでアクシィクローンに出会える機会は、きっと多いかもしれないね!

 

フェオのみんな、遠慮なくアクシィクローンをボコボコにしてくださいませ!