アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】共通シップでプチ撮影会!

f:id:Acxyorchid:20170205233809p:plain

あいよー!こんにちはー

 

昨日は、ぼくの尊敬する、クリス先生こと、クリスティーヌさん(@ChrisShirokishi)さんを始めとしたフレンド様が共通でたむろってる!のでちょとお邪魔させていただきました!

 

f:id:Acxyorchid:20170205234330p:plain集会とかじゃなくて、ちょっと集まって気軽に撮影という意図だった模様

 

クリス先生をはじめ、皆様大変麗しゅうござる。お美事にございまする

 

キャティアの若顔に対するリアクションが普通(みんな気を使ってるか!)だったので一安心…と

 

シップを超えて、こうやって交流が持てるのはとてもうれしいです!皆様またの機会ありましたら遊んでくださいなー

 

さてと、アクシィのデイリーがごってり溜まってるので、なんとか消化しないと…それと、フォームサイス!!うぉー!フォームサイス!

 

あとは、キャティアのペットをなんとかしなければ…ブースト期間にやるべきことはまだたくさんのこっております!

 

※今日ひさしぶりにリアルギャザリングへ行きました。最高気温3℃、風邪も弱く日和もいい日でしたが…ノーバイトノーフィッシュ!!生餌でやって足元攻めていたおじさま&お兄さんにギスカジカ、ベロカジカが上がっておりましたが、この季節はやはり辛い!早く暖かくならないかなあ