アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】ちょっと、イメチェンもたまにはね!

f:id:Acxyorchid:20170119232557j:plainてなことで、マザー緊急みんなお疲れ様!

 

コレクトも順調にすすみ、だいぶほしいもの揃ってきました。ただ、ソロ緊急やLvキャップ開放と、やるべきことはたくさん!でも、1つ1つね!

 

で、表題にある通り、キャラのイメチェン、までいかないけど、今までとは違った方向でのコスチュームをさせてみました。見出しSSはキャティアですね!

 

レイヤリングウェアの[Ba]ヴァルザレシオ雪、に全身タイツFを組み合わせただけ。なんか、パイロットスーツとか、90年台SFアニメの女性キャラみたいで、結構いいんじゃないかな?もっとも、服はよくとも、モデルが・・・この貧相なボディでは、ゼルシウスしかり、セクシーさが足りない!!(その後アクシィは拷問された!

 

で、アクシィのほうも

 

f:id:Acxyorchid:20170119233241j:plain

ヒト型フェイスから、ロボ型フェイスに、バルドル・ヘッドGVですね。あと、少し加工を頑張ってみました。ツイッターでのRTやいいねもたくさんいただいて、これもありかな?と思います。

 

(ロゴは、お世話になってるフォロワー様、@ryo1_sayrayさんにお借りしました)

 

話はちょっとPSO2から離れ…久しぶりに本を購入

 

「やがて恋するヴィヴィ・レイン2」犬村小六先生の作品です

 

f:id:Acxyorchid:20170119233539j:plain

飛空士シリーズは本当に大好き。なので、この作品も楽しみにしてたんです。まあ、まだじっくりと読んではいませんが、時間をかけて、このノベルの世界を楽しませていただこうと思います

 

さて、PSO2に話を戻し、最近は、溜め込んでいた新世武器強化用の素材が枯渇しております…今は、素材含め、しっかりため込む時期でしょうか