アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】月面チームルーム!!ふわあっ!

f:id:Acxyorchid:20170118215704p:plain今日は日記だー!!

 

クエストのほうは相変わらず、サモナーと、キャティアのほうはバウンサーと、アクシィ:サモナーのほうも、期間限定クエストのXHに行けるようになりまして、まあ、Lv100オーバー、ステータスカンストのキャンディ完成ペット達を運用してます!

 

モナーは、ペットにおまかせ!というより、ペットという武器を扱うクラス、そうだねぇ・・・ガンダムに例えると・・・ガンダムXHのGビット(耳から出血はしておりません、ティファ、やめるんだ!)

 

あとは、ガンナーのほうも、しっかりSPオーダー終わらせないと!!苦手は練習で克服するのだ。キャティアのバウンサーは戦い方安定してきました。個人的にはジェットブーツのほうが性にあってる感じです。

 

さて、チームマスター殿が、気を利かせて、チームルームを月面にしてくれたので、行ってまいりました。本当にふわあ!!ってジャンプできるのは素敵。SSも良いのが撮れそうです。

 

★目玉情報(今更!

東京チームルームと同じく!月面のミニゲームもクリアすると称号あるよー、うさぎさんがもらえるよー!

 

一方その頃・・・

 

f:id:Acxyorchid:20170118220240p:plain

「またまたもふもふ・・・ふふ、えへへ、しあわせだぁ~」

 

キャティアさんは、ラッピーに埋もれておりました!

 

さて、徒花だ!出遅れたけど!