アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】ペットは飼い主に似る

f:id:Acxyorchid:20170116233909p:plain

はい!こんにちはー!

 

アクシィサモナーも、Lv69,もう少しでXHにいけます!メインはエアロ、ジンガ、マロン、ポップルを使っております。レドランが使いこなせるなら強いとの評判を聞き・・・ちょっと楽しみ!

 

でも、ペットは・・・確かに最初期では、武器や装備に頼らなくても十二分に戦えると思いますが・・・強くなろうとすれば、他のクラス以上にお金がかかるっ!!ま、それもふくめ、ペット、楽しいです!

 

で、だ。ペットの名前、他プレイヤーさんには確かに見えないのですが、ここ、結構飼い主であるサモナーさんの好みが出るところだと思います。

 

「カトリーヌ!!ああ、ぼくの愛しのカトリーヌ!」

 

アクシィのペットは、ご覧の通り・・・うん、ごめん、R-type脳でごめん!!だって好きなんだもん!仕方ないじゃないか!

 

そりゃさ、ベンディゲイドブランとか、セルフルリームニルとか、ウートガルザ・ロキとか、テスカトリポカとか、ディアン・ケヒトとか、クロウ・クルワッハとか、フジウルクォイズムンズハーとか名前つけてもいいけど!!でも、長いから却下!

 

愛着のある名前をつけて、愛でてあげるのも、一興ですよね!

 

エアロはRwf-9W、はい、ワイズマンですね。マロンは、GW-PB3、還ってきた提督を一撃で沈めるケンロクエンですね!

 

っと、いうことで、サモナーも楽しいですね。サブガンナーで運用しておりますが、サブファイターのほうが安定はしております。もうちょっと慣れたら色々楽しめそうだ!

 

さて、最近アクシィのサモナーと、マロンばっかり、キャティアにも働いていただきましょうか!