アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】アクシィのお色直しと、メリクリ&アムドゥスキアコレクト、残りわずか!

f:id:Acxyorchid:20170109223645p:plain

たまには・・・箱フェイスもやってみます

 

ということで、皆様!次のメンテ、1/11(水)で、アムドゥスキアアルティメットクエスト、メリクリ2016の両コレクトファイルが終了します!

 

年末年始にかけて、収穫ありましたか?

 

意外と見落としがちなのが・・・メリクリ4の★13マロン、サモナーを最近はじめたアクシィとしては要注意でしたが、後は、アストラルブレイズ、フォルニスオジエンド、両方とも強力な武器。取り残しはないですかー?

 

っとまあ、まだまとめるには早い・・・かな?

 

アクシィはまずはサモナーカンストさせます。いまLv61、まだ先は長い・・・

 

キャティアはバウンサーかな?Lv75ではありますがSPオーダーがまだだったので、でも、テクター時のサブバウンサーが思いの外良好だったので、しっかり習熟してみようと思います!

 

話は変わり、アクシィのほう、パーツをちょっと変更してみました

 

f:id:Acxyorchid:20170109224713p:plain

f:id:Acxyorchid:20170109224727p:plain

テトラシールドをうまく活かしたいなぁ・・・ということで、

 

人型フェイスでも、なんとかバランス崩れないよう気を使ってみたつもりです

 

f:id:Acxyorchid:20170109224842j:plain

ということで、このパーツ着込んで、マザーいってきます!!