アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】ママンのいけずー!

f:id:Acxyorchid:20170103235623p:plain

久しぶりに、チームの仲間と・・・

 

はい、こんにちは!でも!チームメンバーのちから借りても、星13どころかユニットもまだ収穫なし!!ううむ

 

ただ、だいぶ戦い方も慣れてきまして、安定してやれるようにはなったと思います。前半のライドロイドも、板を飛ばす攻撃への対処で、随分タイム縮まったんじゃないかな?被撃墜も1~2で収まるようになりました

 

で、だ

 

マザーの必殺技もとい、キューブ爆破。あれ、1回目はともかく、2回めの阻止、アクシィは1度しか経験できてないです・・・あのときは、テクターで、ザンバたきつつザンディオンに、マルチメンバーはサモナー、ブレイバー(弓)が多かった気がします

 

まあ、でも!マザー、夢もあるし、楽しいし、しばらくは頑張れそうです!

 

今日は省エネ更新、明日はがんばろう!