アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】月面は素晴らしい!&マザー3分以内クリアについて

f:id:Acxyorchid:20161224234042p:plain

このSS、実は前回のキャラコンとほぼ同じ構図(キャラコンはラスベガスで撮りましたが)なんですが、まあ、落選だー!みんなセンス良すぎ!勝てないわこりゃ・・・しくしく

 

でも、ぼくは、ぼく自身である、アクシィ、キャティア、アストライアを心からリスペクトしておりますよ!

 

さて、マザー戦も、皆様だいぶ慣れてきたみたいで、ほぼ安定してクリアできているのだろうか。で、ツイッターからの情報なのですが、前半のライドロイド、3分以内クリアで称号があるみたいです。であれば、被撃墜恐れずに、ガンガンアタックしたほうが、結果的に良い結果になるのかもしれませんね!

 

正直、賛否両論あるのは承知ですが、アクシィはマザーのクエスト、好きですよ

 

話は代わり、昨日とあるフレンド様とお話して、「アクシィさんのブログは文字多すぎ!」「いっぱいSS取るんだし、紙芝居とかやったら面白いと思うよ!」というアドバイスもいただきましたん!

 

紙芝居・・・かあ、いいかもしれないね!採用だ!プロットはそれなりに書き溜めてるし、そういったコンテンツ、正直アップ怖い側面もないわけではなかったのですが、やってみようと思ってます

 

アドバイスしてくれた、フレンドのお姉さま、ありがとね

 

チャットドラマやショートストーリー、なかなか、うん、アップできないですが、もうちょっと、せっかく時間のあるこの現在、あくまで自己満足を満たすため、ではあるのかもしれませんが、力入れてみようとおもいます

 

あとは、レンジャー、テクター記事の更新もね!

 

まったりふわふわ楽しみますよ!