アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】こんなことで運を!!

f:id:Acxyorchid:20161217235545p:plain

ちょっと今日は省エネ更新!

 

ビンゴうめのアークマスロット、ぼくとしては、アークマミさんの声だけ堪能できればよかったのですが・・・

 

うん、当たり台を引いたみたいで、10000CCほど、やはり、いや、迷信なんだろうけど、物欲or欲望センサーはあるのかもしれませんね

 

さて、今日は生放送、Lv80開放やら、PvPやら、結構情報もでてきましたね。変わっていく世界、移りゆく世界の中で、できるだけたくさん楽しみたい!ですね!

 

ちなみに、生放送ブースト緊急は、メリクリ4、アストラルブレイズをげっつ!+35までいきました。なかなかいい品みたいなので、使うのが楽しみです

 

「お礼は要りませんよ、ぬふぅ」(CV石田彰さn

 

さて、今日は、クリスティーヌ先生のit-tellsの集まりと、あと昨日のキャスト好き集会のレポートも!

 

それでは!また!