アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】もふもふ、しあわせ、ぴよぴよ

f:id:Acxyorchid:20161209235433p:plain

その日、キャティアはいつものようにデイリークエストをこなしていた。ふと、その時・・・

 

てってんてててて~ん♪

 

パラレルエリア、Lv80のエネミーが登場、一攫千金か、はたまた死か、ときには、あの闘神オーディンも現れるという・・・

 

高まる緊張、覚悟完了!我に迎撃の用意あり!

 

・・・

 

まあ、オチは、表題SSの通りでございました。とはいえ、この時期だと、この子たちからも★13が・・・あったっけ?

 

f:id:Acxyorchid:20161209235107p:plain

「みんな、ボクと遊んでくれるのかな?」

 

 

f:id:Acxyorchid:20161209235357p:plain

「もふもふ、ぴよぴよ、うへへへ、えへへへ」

 

心配するチムメンをよそに、もふもふを堪能したキャティアさんでありましたとさ!(★13はありませんでした

 

パラレルエリア・・・そうですね。クラスによっては、Lv80のレアエネミーボスはなかなかどぎついかもですが、ちょっとした腕試しという意味合いで挑戦するのも、悪くないと思います!

 

アクシィは・・・ラッピー、好きですよ。キャティアも好きです。めんこいものは大好きなのですよ。リリーパもね!

 

さて、久しぶりに脱力記事、明日あたり・・・長文雑記や航海日誌も、更新できるでしょうか