アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】ネッキーは水曜まで!みんなオービットは手に入ったかな?

f:id:Acxyorchid:20161205224049j:plainということで、残り期間少なくなってきました。オービットシリーズ、使いこなすには若干の慣れが必要ですが、愛用すれば病みつきになること請け合いのシリーズ!

 

アクシィは、なんとかロッドだけは準備しました。潜在の威力増加が乗る?んだっけ?はっきりしないけど、今まで実用性の高い武器を持ってなかった風属性で完成させる予定です!

 

話はかわり、昨日、ネッキートリガーにお誘いを受けまして、行かせていただきました。ツイッター&it-tellsでのフレンドさんからのお誘いでしたが、ちゃんと動けてたかな・・・?

 

なにはともあれ、お誘いありがとう!なんだかんだ言って、野良には野良のよさ、気心の知れた仲間でやるクエストにもよさはありますね!

 

さて、明日、明後日と・・・ネッキーが終わり、いよいよ新レイドクエ、そして★14ですね。おそらくは・・・エルダー実装時の★12ほどのドロップとアクシィは見ておりますが、実際どうなんでしょう

 

無印PSOは未プレイなので、復刻武器にはさほど思い入れはないのですが、レンジャーメインとしては、スプレッドニードルはほしいですね

 

ま、物欲出しすぎず、コレクトの新シリーズを揃えるうちに、手に入ったら・・いいな!

 

さてと、ライドロイドクエストも、今のうちに・・・!