アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】PSO集会にお邪魔させていただきました

f:id:Acxyorchid:20161128235343p:plain

一昨日は、秋月さん(@fall_moon_SB)主催のPSO集会にお邪魔させていただきました

 

アクシィは、いわゆる無印PSOではなく、PSUからファンタシースターに入ったにわかなのですが、無印PSOの世界観や設定も大好きなのです

 

で、PSOPSO2の世界観のつながり、思い出のエネミーや、いろいろ、楽しくも濃いお話を沢山聞かせていただき、とても楽しかった

 

まあ、今やってるゲームはPSO2で、PSOPSO、同じミームを受け継ぐゲームだとしても別物、あっちはあっちで素晴らしい、こっちはこっちで素晴らしいというスタンスですね!

 

どっちも大好きだ!

 

それよりも、このレプカ衣装、カラチェンしたら、結構良さげにならないかな?

 

あ、昨日も開催されましたが、昨日はちょっと体調不良でお休み、めんご

 

さてと・・・

 

ネッキー緊急、オービット武器の入手、急がねばなりませんね!

 

※秋月さんのブログ

pso2phantasm.blog.jp