アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】ハギトぉぉぉおお!お前が!!お前があ!

f:id:Acxyorchid:20161125225503j:plain

てなことで、ソロエクストリームをごりごりと、うん、結論から言えば・・・アクシィはレンジャー、クリアできなかった・・・

 

やはり、ハギト・フェムトのスタン弾をどうにかしないと、これを食らってしまってそこからお手玉、といったパターンでやられることが多いですね。対策を考えないと・・・

 

ある意味、L/スローダイブロールなどが効力があるかもしれませんし、今、L/ジャンピングドッジの作成をしています。やはり、回避力を高めることで、生存性も格段に上がると思うのですよ

 

でも・・・レンジャーノアと、ファイターでやったら・・・あっさり、でもないけどクリア、ガード可能はやはり大きいです

 

でもさ・・・でも・・・

 

アークスのおもちゃ・・・もとい、ハギト・フェムトがいないだけで、ぐっとストレスフリーになると思う。いかんいかんこれじゃぐちだ!!

 

絶対に、レンジャーでもスマートにクリアしてみせますよ!

 

さて、明日は土曜日、PSO集会も参加できるかな?