アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録・基底現実の出来事】SS撮影が楽しくなってきました、あと、基底現実ちょっとだけ

f:id:Acxyorchid:20161027001524p:plain

ということで、SSとか緊急とかアムチとか、アムチの収穫に関しては、別途記事つくることに、

 

ああ、それもあり、レンジャーの防具の更新は完了しました

 

アクシィのアクセなども、ちょっと変更してみました。この翼高かった・・・けど、満足しております。ただ、アルベリカレッグをつけていた関係で、こっちのパーツの、あとウィングのバランス調整は結構苦戦・・・しましたけどね!

 

AWも、ちょっとだけ推敲、作り直してみます!

 

f:id:Acxyorchid:20161027002642p:plain

キャティアのほうも!!

 

本格的に写真や絵画を学んだわけでなく、見よう見まねのところはありますが、いっぱい撮影して、もっとかっこいいの撮りたいな!

 

アストライアのほうも、キャラの設計はもうほぼ出来上がっていますが、まだ稼働するには、ちょっと余裕ない・・・もうちょっと!!

 

しかし、アクシィの脳内が電波でみちあふれているのは、今更か!ふんふん!

 

さて、こっからは基底現実のネガティブ度合い大きい内容になりますので、たたんでおきますね

 

 

 

ということで、まずは心配かけている方もいるだろうし、ツイッターのほうで、もう知っている方もいると思いますが、、、

 

基底現実での不調、なんとか、通勤できるまで回復しましたが、何がスイッチだったのか正直わかりません。不満や愚痴はたらたらだったけど、でも、ふと思い返してみれば、”悪意の自覚のない”パワーハラスメントみたいなことはあったのかもしれません

 

配慮はしてくれた。でも、ぼくが望んだのはそれではなく、言葉選びつつ、訴えても、結局理解されず、何も変わっていなかった・・・

 

更新頻度が上がらないのは・・・やはり、基底現実の不調が原因です。少しでも楽しいと感じられることに没頭しなければ、それでも心からは楽しめてない。楽しむために行動するのに、少なからずの負担とエネルギーがかかるのも現状・・・

 

PSO2ツイッターのほうは、正直カラ元気なのは事実でしょう

 

まあ、必要な体制整えつつ、お互いに後腐れや、全くきれいにとはいかないですが、ベターな道を模索し、行動するしか無いでしょう。とはいえ、明日(正直病院いくのも辛く、今日その関係で、かなり強烈なネガティブスイッチが入りました、”張ってでも早くいけ”と催促された、言ったら電話で報告しろ、と、正直・・・うん・・・そりゃ、必要なことはちゃんとするけどさ・・・)這いつくばっても病院行ってきます・・・

 

ほんと、もう怒りとか後悔とかはありません、義理や恩情も、ガス欠状態。だけど、ある意味、未練は(お客様に対する)あると思います。あとは、前回のダウン時にもあった、強烈な罪悪感と自責、それはあります

 

辛い・・・けど、怖い・・・けど、でも・・・

 

心配かけて、本当にごめんね、みんな

 

とにかく、元気がでない、今は、ただ一人で、負荷小さい休息をして、なんとか元気取り戻し、取り戻したら、次の行動と・・・

 

明日、先生がどうおっしゃる方わかりませんが、もう”決心はついています”また、インターバルを周りへの迷惑と自分が生きていけるだけの最低限の備えは、それこそ、先生のお力を借りねばならないでしょう

 

辛かった・・・けど・・・

 

みんな、ツイッターのほうで励ましてくれたの、本当ありがとう。ネットの危険性はあれど、あれがないと、正直アモキサンブロチゾラムを大人喰いして胃洗浄、もしくは・・・うん、このへんにしておこう

 

んまあ、仮想世界、ブログ、ツイッターでも、できるかぎり、自分も気をつけて、過度なネガティブ発信には注意しようとは思います。そっから、妙なトラブルなってもいやだしね。だけど、沢山の方に心配かけている以上、最低限のほうこくはさせていただきますね

 

では、みんな、もう一度だけ、ありがとう