アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】レイガンバレルで頑張れる(イル・バータ)

f:id:Acxyorchid:20161012234405p:plainということで、みなさんオラクル楽しんでおりますか?

 

ハロウィンの緊急、昨年は、往復とまるぐる、結構荒れた思い出がありますが。今年は、どうなんでしょうね。エキスパートブロックも、ある意味正常に機能している側面も無きにしもあらずなのかな?

 

で、だ。ここはレンジャーメインとして、新☆13”レイガンバレル”に対する所見を。かっこいい武器だと思うよ!でも!!だ!!潜在能力が、尖りすぎてる感はあります!!もっとも、活かし方はあるかもしれませんが、”ウィークバレットありきのレンジャー”であるアクシィには使いこなせる自信がありませぬ・・・

 

まあ、もうちょっと様子見てみることにしましょうか

 

今週はラスベガスブースト、コレクトも含め、ステルク系、フォーム系の☆13は、なかなかの逸品ですが、まだ揃えきれてない方が大部分、という意味ではありがたい!!アクシィももうひとがんばり!そうですね、ツインマシンガン、と、ブーツはそろえたいな!

 

さて、そろそろ、指南の記事や長文雑記の頃合いかな?