アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】ふる~いSS、そういえば、昔を思い出して・・・

f:id:Acxyorchid:20160920232337p:plain

こんにちは!

 

とはいっても、普通にクエストにいって、普通にクリアしての繰り返し。そんなに目立つ活動はしていないかも?

 

で、今日はちょっと趣向を変えて・・・

 

f:id:Acxyorchid:20160920232520j:plain「誰じゃ!?}CV牛股権左衛門

 

これは・・・2014年当時のアクシィ…です。いまはスッキリ顔ですが、当時は少年顔でした。基本パーツはそんなかわってません。微調整とバランス取りはしましたが、ちょうど・・・前のブログやってたころのSSですねえ

 

キャストのくせに・・・ぜんぜんパーツを着なかった頃合いでもあります。カラーリングもぜんぜんちがってました

 

この頃は・・・そうだ、インフィニットコランダムが愛銃だったなぁ

 

f:id:Acxyorchid:20160920232748j:plain

キャティアも、いろいろバランス変更、体型の調整などしませんでしたが、基本的な構成はかわってませんね。ただ・・・若顔でどうしてもうまくいかなくて、スッキリ顔になおしてみたら、うまくはまった、という感じではあります

 

さてと、今日はもうひとつ、記事をアップするとしましょうか