アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】星霊の護り人

f:id:Acxyorchid:20160915230555j:plain

ひさしぶりに、こんにちは

 

基底現実のほうもうごきがありまして、基底人格は決して安定しているとはいえないのですが、PSO2、アクシィやキャティアになることで、アークスのみんなから元気いただいています。ネットゲームに依存しきるのは危険、これは十分承知しておりますので、危険域に達することは無いと思うよ。

 

まあ、基底現実も、1度へこたれてしまったけど、捨てられたわけじゃない。だから、必ずぼくはもどる!

 

でだ、PSO2、緊急行きの、ちょこちょことしか活動できませんでしたが、最近はじめたのが”サモナー”といっても、★13でキャンディも埋めた完成ペットは、ワンダとマロンだけなんだけどね。

 

まあ、あれだ、今までのPSO2と別物、と考えれば悪くないのかもしれない。決して弱くはないです。んでも、これは好みではあるけど、ぼくはやっぱ”自分で戦いたい”と思うのだ。でも、めんこいペットとかこまれ宇宙を守る、いいんじゃないかな

 

んで、ひさしぶりに、EP2までは、ずっとこのスタイルだった、ガーディアンズMレプカを着てみました。ほんと、EP2までずぅっとこれでした。でも、EP3始まってまもなく、我がチームのマスタードクターお墨付きのボディいただいてから、パーツの良さを再発見して、ね。でも、アクシィはどっちもいけるのよ!

 

話はかわり、PSO2のキャストって、サイボーグ、という設定があります。アクシィもキャストですが、ぼくの設定では、ゼノサーガのKOSーMOSが近いんです。そう・・・うん、そうなんだ

 

じゃ・・・邪神じゃないから!!!

 

せっかくの頂いた時間、いろんな形で、アクシィの脳内、形にしていければと思いまする。

 

f:id:Acxyorchid:20160915231331p:plain

ツイッターのヘッダーも、こんな形でアップデート!グラール文字やオラクル文字みたいなガジェット大好きなのだ!!

 

さてと、今日もアークスに出撃するとしますか