アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】空も飛べるはず!

f:id:Acxyorchid:20160828200341p:plain

ということで、たまにはアクシィのSSもね!!でも、SS勢といえるほどの技術もなし、きちんと、構図や仕上げ、勉強できればいいのですが、その時間もないからなー

 

それはそうと、ソーン滞在、おそらく来週で最後になると思います。1にもどるか、それとも、7におじゃましようか、ちょっと思索ねってるとことです

 

ああ、ライドロイド、だいぶ慣れましたが、残念なことに、★13とかの収穫はありませぬ。でも、ライドロイド操縦は賛否ありますが、ライドロイドクエストの仕様は嫌いじゃないです。協力が高スコアに繋がるという意味では、ボク好みだったりします

 

まあ、あれだー、まったりこりこりやっていくしかないのう

 

でも、もし、十分な時間あって、気心知れた仲間と、ライドロイドクエストごっつりできれば、楽しいんだろうなあ・・・

 

さて、今日はあまりネタはありませぬが、次の更新は、キャティアさんのえろ・・・というか、SSでもアップしようかしらん?