アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】古き同胞と・・・

f:id:Acxyorchid:20160815235555p:plainということで、PSUレンジャー・ガンナー集会で知り合った方とようやく出会えましたのう,

 

よかよか

 

あいかわらず、いい意味でスタイルにこだわりもった連中で、アクシィにとってPSUの活動意義の総てでした。PSUを引退したのも、まあ、いろいろあって、この集会がなくなってしまったから、にほかなりません

 

でも、あの時の仲間が、いまでもオラクルで元気にやってることだけでも、嬉しいことこのうえなし

 

まだ、ソーン(シップ3)でやりたいこと、すべてやれたわけではないんで、いましばらく、ソーンにいます

 

フレパなども、有効活用してくださいまし

 

あとは・・・うん、コレクトをちょっぴりがんばって、かなあ

 

ということで、今日はまたねん!うぉぉ!!!休みが終わるぅ・・・・