アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】ぼくよりイケメンに会いに行く・・・鯖旅行のおしらせも

f:id:Acxyorchid:20160808235104p:plainはい、はい!こんにちは!

 

徒花いってきました!収穫は・・・なしや・・・

 

でも、コレクトが100%うまり、ようやっとレイライフルが属性60へ、ただし+35までの道はまだ遠いです、こつこつと、ですね

 

でも個人的には、願わくば、★14とか★15は、ドロップ限定で、入手率が極小の極レアであってほしいとも思います。なんだかんだいいつつ、PSO2の理念は時と合わせうごきつつあるとはいえ、レアアイテムゲットの愉悦はあってしかるべきだと思います

 

んで、アクシィ、可能であれば来週から、シップ3へ旅行にいってまいります、期間は2週間ほどの予定。レンジャー仲間に会いに行くのが一番の目当てではあります。もし、鯖3でアクシィのこと知っている方おりましたら、お気軽におこえかけてくださいな

 

では、申請手続き(満員なら来週以降だ!!してまいります

 

ただなあ・・・コストがかかるから、状況次第で、アクシィは3へ、キャティアは1にのこすかもしれませんです

 

あと、移住ではないので、旅行終わり次第フェオにもどりますよう!