アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】ぎにゃああああーっ!

f:id:Acxyorchid:20160710232335p:plainということで、オーディンにも参戦。うん、あれは楽しいね、適度な緊張感と、メリハリのある攻撃スタイル、久しぶりに戦って楽しいエネミー

 

コラボエネミー、ということなのですが、別にアクシィはFFは嫌いじゃないむしろ好きなので(といっても4~8、10しかやってない!)今回のコラボは嬉しいね!

 

個人的には、某狩りゲーのが先にコラボすると思ったけども・・・

 

健啖の悪魔、そう、イビルジョーさんあたりは、PSO2の仕様ともシナジーが大きいと個人的には思うのですが、どうでしょうか

 

ファイターのSPオーダー終わりました。次はバウンサーです。DBバウンサーは生存能力と継戦能力の高いクラス、確かに、滅多なことでは死なないですね。PAも使いやすいのが揃ってるしね

 

アクシィ=射撃クラスというイメージはあるかもしれませんが、ガンナーが後回しに!!うん・・・まともな武器が・・・ないんだ・・・だから次だ!!

 

さてと・・・久しぶりに、チャレンジミッションも悪く無い、残り少ない;::日曜、楽しむとしましょう

 

リアルギャザリングの成果に関しては、また後ほど・・・