アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】ダブセ好きなのよ。アークインパルス!(歳がばれる

f:id:Acxyorchid:20160617233420p:plainということで、ファイター、カンストはしてますが、SPオーダーいくつか残ってたんですね。ということで、ダブセファイターやっております

 

リングと、あと、デッドリーサークル零式も大きいでしょうが、楽しいですね!

 

3ボタンタイプもあり、行動の幅は大きく広がったと思います。もっとも、ナックルやツインダガーもきらいじゃないのですが、まだ武器を準備できないないのです

 

迷彩(かっこいいね!)被せてますが、この中身は、アーレスエッジ光60です。

 

アーレスエッジも、抜刀時はかっこいいんだけど、納刀時がね・・・

 

あと、ダブセは、能動防御がやりにくいのですが、ステップアドバンスにいくつか振ってるのもあり、回避でスルリ、が楽しかったりします

 

うん、アクシィは決してクラスの好き嫌いはないですが・・・サモナー、ガンナーは慣れてないだけ!いずれ、練習します!

 

それとさ、アークインパルス、元ネタは、古き好きメタルヒーローシリーズ、時空戦士スピルバンの必殺技が元ネタ、うん、歳がばれる、まあ、諦めてる!

 

んでは、華金とはいかないけど(明日も基底現実クエストだ!週末の夜を楽しみますか!

 

そういえば、明日、青髪集会に、おじゃまさせていただく予定ですよん