アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】フォース用装備が充実してきた!

f:id:Acxyorchid:20160612234446p:plain

こんな顔してますが、今日のリアルギャザリングは強風で釣りにならんかった!!

 

ということで、温泉入って気を取り直してPSO2

 

大和、期間限定・・・と、収穫はありました。ラムダパティルメリアver2とか、ね。わるいものじゃないんじゃないかな

 

大和は、コレクトが埋まってきた!んでだ、クォツ系杖、電探杖と、フォース用の装備がなぜか充実してきました。とはいえ、アクシィにとって、★10実装当時、はじめての★10はデモニックフォークだったし、レンジャーのつもりだけど、フォースの武器が揃う傾向があるかも?

 

多分、気のせいなんですけどね!

 

大和、慣れてきたのかもしれませんが、昔のエルダーさん髣髴とさせるコメント「飽きてきた」を多く聞くようになりました。もうちょっと、過激なクエストでもよかったなあとは思います。マガツ実装当時みたいにさ!!

 

え?マガツ・・・マガツっていなくなったんじゃない・・・?

 

っと、誰か来たようだ

 

さてと・・・残りは期間限定、かな