アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録&管理人からのお知らせ】PSO2サポーターズリンクと、”夢のつづき”

f:id:Acxyorchid:20160608231151p:plain

ということで、アップデートもあり、もりあがってきたぜぇ!!

 

ちなみに、この漢は、リョータ・ワイアット少尉、キャティアの2番めのサポパですよ。モチーフは、R-TYPE TACTICSの副官です

 

とはいえ、ちょっとショタ?に走り過ぎたかもしれないのはハンセイシテマース

 

では,今日はお知らせが2つ

 

PSO2サポーターズリンクに登録させていただいてます

 

PSO2サポーターズリンク行きのバナーです

 

投票のためにブログをやっているわけではないですが、もし、「面白いな」とおもっていただけたら、投票いただくと嬉しいです

 

やはり、はげみとモチベーションはあがりますからね!

 

もうひとつは、アクシィは、it-tellsで色々な方の協賛もあり、楽しく活動させていただきました。そんなit-tellsですが、残念なことにサービス終了、その後、有志の皆様が、it-tellsの思い出を語るサイト、卒業生どうし、情報を共有するサイトをオープンしました

 

夢のつづき―it-tells卒業名簿―

 

(リンクは、管理さんの許可済みです)

 

あの場所ならではの活動も、喜びもありました。各自、活動のやり方はいろいろ変わりましたが、あの場所で得られた友人と、今後も、楽しく仮想現実を旅できればと思っております

 

んで、当ブログは基本リンクフリー、PSO2ブログやアクシィと過去やってたゲームなど、シナジーある方のリンク申請は歓迎します。リンク集は、これより整備し、公開します。どうぞお気軽に申請ください(こちらのその価値があれば!ですが・・・

 

もちろん、PSO2規約違反や、他者にとって不快に思わせるプレイスタイル、”常識”から判断し、反社会的、また、いわゆる”地雷プレイ”や、他者に迷惑をかけるプレイスタイル。また、アダルトコンテンツ、過度なセクシャルな話題、などなど、相互させていただく前に、こちらで監査させていただきますが、その点はご了承くださいね

 

では、あらためてみんなよろしくな!