アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】大和と大和と・・・PSO2ではやりたいことたくさん!

f:id:Acxyorchid:20160606235334p:plainうぃっすこんにちは!

 

最近、キャティアの水着系SSをアップすること増えましたが、需要などしらぬ!んでもね・・・個人的にさ、スマートインナーはやり過ぎだと思うの・・・

 

はい・・・すみません、キャティアはひんぬーです、ステータスだ希少価値だ

 

このへんは、ちょっとキモい言い方になるけど、アバターとしてキャラをとらえているアクシィのプレイスタイル、妄想や願望もあるのかもしれないね、おおキモいキモい

 

んで、大和に、徒花に、めぼしい収穫はいまんとこないですが・・・セイガージャベリン2本目に、カタナに、ロッドに、そんくらいでしょうか

 

ヤマトも、AIS戦も、撃墜1回未満に抑えることができるようになりましたん

 

報酬期間も残り少ないですが、次は期間限定クエスト、楽しみですねん

 

ということで、オチのない記事ですが、ようやっとアークスになれますんで、これよりインします!