アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】アークスとしての矜持

f:id:Acxyorchid:20160530234842p:plainはいはい!こんにちは!

 

例の婦警さんコス、アステリアなんとか、手にはいりました

 

タイツは自分で当てた!まあ、かっこいいんじゃないかな?

 

んで、どうしようもないこと、思いついたんだ。

 

「仮想現実にリビドーを求める人種(伏せ字のつもり!!!)、なんで”ニーソ”好きなんだろうねw」

 

まあでも、アクシィはふとももよりも、うなじと、瞳が綺麗なキャラが好きです(キモいw

 

アクシィは箱だし、昨日はバイド化したし・・・もうちょっと、キャティアのキャラクターの外面での洗練を求めたいところではありますな!

 

うん、せっかくの110%ブースト期間だけど、レアドロップ報告などのネタは薄い、どうしてこうなった!!

 

んまあ、しばらくは省エネ運営、すまーぬ