アクシィとキャティアの航海日誌

仮想世界のディレッタント、アクシィ・オーキドと、キャティア・イクストルの旅路の記録。「さあ、行こうか」今は、PSO2、シップ1(フェオ)を旅しています

【PSO2・活動の記録】アクシィはバイド?化しました。まあもどしたけどね

f:id:Acxyorchid:20160529213836p:plain

「気が付くと、ぼくはバイドになっていた」

 

この色合だと、ダーカーでもいけそうですが、R-TYPE TACTICSのいわゆる”提督”には、かなり強度の強い感情移入をしたアクシィです

 

昨日も大和と、あとはためてたデイリーと・・・あとはキャティアのSS撮影と・・・

 

PSO2、やりたいことがたくさんありすぎて時間足りないですね

 

一連の大和での収穫は、セイガーのダブセ、直ドロップはそのくらいでしょうか。あとはコレクトでワルキューレなどなど、AISのソードが、強いというよりはSS撮影の有力なツールと聞き・・・手に入れなければ!

 

話はかわり、アクシィは、チムメンやフレンドのみんなとクエにいくこともありますが、どちらかというと、野良PTを仕組んでいくことが多いです

 

「ザウーダンNで緊急XH行きPT@3ですー」

 

と白チャで呼びかけているアクシィを見かけた方もいるかもしれません

 

フェオの文化、悪いという気はありませんが、やはり傾向として1/12が多いのは、まあ仕方ないかも?

 

PTの経験値ボーナスもカンスト組には魅力薄い・・・わかるんだけど・・・

 

アクシィの呼びかけで、PT入ってくれたら、ぼくは嬉しいかな?

 

このプレイスタイル押し付けるつもりはありませんが、まあ、もし見かけたらよろしくですよ

 

it-tells稼働してた頃、サーバー遠征考えてましたけど、いまはあんま考えてないかな?でも、いくとしたら・・・どのシップいいだろうか・・・

 

まあ、思案してみます!

 

基底現実、釣行は、今日はまあぼちぼち、嗚呼、日曜が終わる・・・来週は、白老か、伊達釣りデッキか・・・カレイシーズンはまだ続くのだ!

 

さて、久しぶりの徒花、いってきまるもす!